忍者ブログ
08 11/12開設。('A`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳コピ無理だな、うん
某サイトでROLLING1000tOONと包丁の楽譜見つけたから落とした
ただ回転1000tは正直よくわからん
印刷したらソフトの仕様で読みにくすぎる
これは買う必要がありそうだ
包丁の方はまぁいい感じ
多少意味がわからん部分があったりしたけど。
一応暗譜はしたぜ
やっぱ人が配布してるのより市販の方がいいな
所々間違ってる時もあるけど、意味がわからないってのはあんまない
けど高いんだよな…
ベスト版(1)の収録曲が

アナル・ウィスキー・ポンセ
握れっっ!!
アバラ・ボブ
ROLLING1000tOON
恋のスウィート糞メリケン
生理痛は神無月を凍らす気温。
ヘルシー・ボブ マキシマム
セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~
Mrブギータンブリンマン
ロック番狂わせ
ミノレバ☆ロック
W×H×U×~ワシかてホンマは売れたいんじゃい

ベスト版(2)が

ロッキンポ殺し
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
ニトロBB戦争
falling jimmy
川北猿員
ハイヤニ・スペイン
上原~FUTOSHI~
霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
ロックンロール・チェーンソー
恋のきなこ私にください
What's up,People?!
アカギ
ブラック¥パワーGメンスパイ
皆殺しのメロディ

あれだ
知ってるの殆どねぇww
アルバムがあれば聞くけど借りる金がない('A`)
バンドピースだと曲がないw
困ったのう
ベスト買ったって知ってる曲ないし…
我慢かなぁ
もしくは違うアーティストのやるか!
候補はないです^q^

どぶ森発売まで@4日
みんなマイク買わないのか?なんかショック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなは買うって言ってるぞ
カクタさんも買うし俺も買うしお前も買うし初季も買うにだぁぁあぁあぁぁぁぁぁ!
maxtaro 2008/11/17(Mon)16:58:03 編集
無題
連コメごめんよ
PTEだっけ?がなんかダウンロードできなくなったらしく使用できない状態らしい
もう一個のほうのギタープロって奴も落としてみたが使用方法がいまいちわからんorz
すまんがご教授願う

アカギやろうぜb
MAX太郎 2008/11/17(Mon)20:52:51 編集
無題
PTEないか
スカイプにインしたらくれてやる
ギタープロの使い方は
落としたらそれで終了
あとは楽譜ダウンロードしてダブルクリックするだけ
見る・印刷用かぬ
ポン酢 2008/11/17(Mon)21:49:58 編集
無題
スカイプインできんかったぁぁ
ご教授ありがとう!
一応ローリングセントン落としたお
MAX太郎 2008/11/17(Mon)23:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
もぐら4号
性別:
非公開
職業:
黄金の鉄の塊
趣味:
おりょうりとぐいたー
自己紹介:
おっぱお

好きなあーちすと:
そどむ
くりえいたー
あんぐら
ぽーる・ぎるばーと

最近やってること:
ぐいたー
Gow2

ロスプラ2発売まち( ^ω^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/30 ヴぃん]
[08/05 ヴぃん]
[07/31 とり]
[07/04 とり]
[06/25 ヴぃん]
最新記事
(10/27)
(10/20)
(09/17)
(08/16)
(08/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]