忍者ブログ
08 11/12開設。('A`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はJの家で遊んだ
今日は昨日落としたコンチェルトゲートやってた
ネトゲなのに戦闘がターン制っていう…
てかコレ1人だとクソつまんねぇwww
誰かやろうぜ!
サーバーという概念がないっぽいからドコで登録してもおkだ
ちなみに今の俺様は6レベルの封印術士だ(モンスター捕獲できるだけ
職業はおおきく前衛・後衛・補助・生産にわかれてて
色々選べそうだ
誰か…やろうぜ
ちなみに名前はポン酢だ
低スペでもできるから安心だね\(^o^)/

ここ最近「F」の練習してるんだが包丁・ハサミ・ナイフ(ryがやりたい
そして気を紛らわすためにROLLING 1000t00Nみたらそっちもやりてぇww
さらにロック番(ry
1曲単体で売ってるかは知らないが、ベスト版だと包丁が2冊目ロック番、ROLLINGは1冊目らしい
1冊2000円だから…('A`)
み、耳コピだ!w
とりあえず「F」そっちのけで包丁からやるぜ
生涯初の耳コピだ 成功することを祈る

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
耳コピマリオみたいにならんようになw
MAX太郎 2008/11/15(Sat)23:31:57 編集
無題
耳コピマリオ?
ポン酢 2008/11/16(Sun)13:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
もぐら4号
性別:
非公開
職業:
黄金の鉄の塊
趣味:
おりょうりとぐいたー
自己紹介:
おっぱお

好きなあーちすと:
そどむ
くりえいたー
あんぐら
ぽーる・ぎるばーと

最近やってること:
ぐいたー
Gow2

ロスプラ2発売まち( ^ω^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/30 ヴぃん]
[08/05 ヴぃん]
[07/31 とり]
[07/04 とり]
[06/25 ヴぃん]
最新記事
(10/27)
(10/20)
(09/17)
(08/16)
(08/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]