忍者ブログ
08 11/12開設。('A`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか二軍落ちしたラグラージにリアル襷発動されて急所2回も当たって自慢の受けもアタッカーも殺されるとは思ってなかったわ
二軍落ちしたラグラージに3タテされるとか屈辱きわまりないわ




あ、今度動画うpしますね^^
PR
第5次ギター弾く気にならない症候群
なんだろ
またCD集めの旅か だる
オーバーザウォールは弾きたい 激ムズだが
テスタメント難しすぎる 心のネック折れるわ
明日の夜弾いてみる 感じが掴めなかったらうんこ
そうなったら半音にしてすれいやーだな


今日祭あったらしいな それだけ
もういやん
てすためんと難しすぎるおちんちんきもちいい
諦めてあんすらっくすでもやろうかと思うたびにライヴ映像見て頑張る毎日
あれっくすかっこええよー
ふぁーすとすとらいくもいいけどおーヴぁーざうぉーるもいいな
とりあえずふぁーすとコピーしちゃったらおばー
けどコレコピーできんのかな きつそうだ
夏休みがんがるか


エフェクター修理費用 3000+α 戻ってくるまで直結生活
IF購入 4000↑ あんま安すぎると音質きになる
POD購入まで我慢 35000↑ 夏休みバイト必須 それでも多分足りない 音作りの幅が広がる
悩むぜ 多分録音しないで最終決定だろうけど
届いた( ^ω^)
手垢目立つ色してるわ



数学がうんkだった
他は想像してたより高かった
日本史80点は嬉しい
フリーエリア
プロフィール
HN:
もぐら4号
性別:
非公開
職業:
黄金の鉄の塊
趣味:
おりょうりとぐいたー
自己紹介:
おっぱお

好きなあーちすと:
そどむ
くりえいたー
あんぐら
ぽーる・ぎるばーと

最近やってること:
ぐいたー
Gow2

ロスプラ2発売まち( ^ω^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/30 ヴぃん]
[08/05 ヴぃん]
[07/31 とり]
[07/04 とり]
[06/25 ヴぃん]
最新記事
(10/27)
(10/20)
(09/17)
(08/16)
(08/05)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/12)
(11/13)
(11/15)
(11/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]